agribito

2022年8月31日

大雨激突!冷凍ブルーベリー、販売開始しました!

皆さまこんにちは!

「猿田彦ファーム」の

鈴木明子(すずきあきこ)です。

8月ももう終わりですね!

暑い日々がまだまだ続いております。

先日は三重で激しい雷雨が降り、なんと猿田彦ファーム周辺では

1時間で61ミリもの雨が降りました!

私も外出していたので降り終わりに農園周辺を見て回りましたが

凄い水、水で驚くばかりでした・・・!

長い間ではなかったので、重大な被害にはなりませんでしたが

自然の影響は計り知れないですね・・・!

ものすごい吹き出しですよね〜…(笑)!!

続きまして、生のブルーベリーも

ついにシーズンもそろそろ終わりを迎えまして

冷凍ブルーベリーのネット販売を今月25日から開始させて頂きました!

冷凍ですと長期の保存もききますし、

そのままでもヘルシーな美味しいデザートとして

頂ける他スムージーやジャムなど多岐に渡りブルーベリーを

楽しむことが出来ますよ!

スタッフも牛乳・ヨーグルト・ハチミツとスムージーにして何回も楽しみましたが、

本当に美味しくてお子様がいらっしゃる方や生が苦手な方にもおすすめです。


生のブルーベリーを召し上がった方も、

初めての方も是非ともこの機会にシャリシャリで美味しい冷凍ブルーベリーをご賞味下さいませ!

下記サイトから購入可能となっております♪

【冷凍ブルーベリー予約サイト】

https://sarutahiko-farm.com/frozen-sell/

皆様のご注文、

心よりお待ちしております!!

               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。