agribito

2023年4月15日

展示会「ライフスタイルWeek春」出展!

皆さまこんにちは!

「猿田彦ファーム」の

鈴木明子(すずきあきこ)です。

<猿田彦ファーム最新情報>

こちらからチェック  ↓  ↓  ↓ 

https://sarutahiko-farm.com/category/news/

猿田彦ファームの母体グループ

「agribito(アグリビト)」の

展示会出展のため、

東京にやってまいりました。

東京は結構暖かいのかなと

思っていましたが

雨や強風に煽られ意外と寒かったです。

今回は「雑貨」をテーマとした

「ライフスタイルWeek春」

in東京ビッグサイトでした。

海外の輸入雑貨もかなり多く

周囲では

台湾・中国・韓国の雑貨や

外国人のバイヤーも

目立った印象でした。

私たちが扱っている

ジンジャーシロップやゼリーに

着目してくれる方も多く、

契約が期待できるお話しもありました。

今後も引き続き商談を

進めてまいります!

また、鈴鹿・猿田彦ファームのほうでは、

土壌の改良を急ピッチで進めており、

環境づくりに尽力中です。

ーーーーーーーーーーーーー

【販売コーナー!】

猿田彦ファームの生姜を使用した

ジンジャーシロップ好評発売中!!

<ShowGirl販売ページ>

https://sarutahiko-farm.com/show-girl/
               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。