agribito

2022年10月18日

agribitoメンバー、東京ビッグサイト展示会参加!

皆さまこんにちは!

「猿田彦ファーム」の

鈴木明子(すずきあきこ)です。

今回は東京に出張に来ています。

10/12(水)、10/13(木)

東京ビッグサイトにて猿田彦ファームと

普段取引をさせて頂いている三十三銀行さんのご紹介で

「地方銀行フードセレクション」

に参加させて頂きました。

前回の6月に続き二回目の展示会参加となります。

猿田彦ファームも参加させて頂いている

「agribito」のチームで

生産している農産物から収穫期も間も無くということで

今回は「生姜」をターゲットに来場者の方にアピールをしていきました。

前回の展示会との違いは

来場者の方が企業に属している方が

ほとんどで直ぐに商品や展開を望んでいること、

名刺を交換した方は少なめでしたが、

もしかしたら商談が大きな話に発展しそうなワクワクする案件も現時点でありますので

追客も楽しみであります。

私も前回は営業も場慣れもしてなかったのでなかなか

緊張尽くしでしたが、今回は現場の経験を積んだ成果か

かなり楽しんで参加することができたのも嬉しい瞬間でした。

その他、地域ならではの特産物もたっぷり見ることが出来、

とてもいい時間となったのは言うまでもありません。

今後の展開に乞うご期待です。

<物販コーナー>

冷凍ブルーベリー

→ SOLD OUT m(_ _)m

ShowGirl(ショーガール)

→ https://agribitoshop.com/products/jin-p-01

               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。