agribito

2023年6月26日

ナイト営業への準備

皆さまこんにちは!「猿田彦ファーム」の
鈴木明子(すずきあきこ)です。
—————————————————
『鈴鹿ブルーベリーガーデン』
いよいよ7/7(金)OPEN!!
 ↓ ↓ ↓
https://suzuka-berry.com
—————————————————
6月になりました。私達が運営する
「鈴鹿ブルーベリーガーデン」
OPENが1ヶ月後に迫ってきました。
今月中旬には関係者向け
プレオープンもさせて頂く予定です。
ここでしか味わえないひと時を
皆さんにお過ごしいただけるよう
準備をしています。

高速道路のICのすぐ近くにあり、
関西圏・中京圏から車で
お越しいただきやすい場所にありますので、
ぜひ足を運んでくださいね!

話は代わり、かねてから
進めていた猿田彦ファームECサイトの
リニューアルが出来ました!

https://sarutahiko-farm.shop/

無添加のわんちゃん用鹿肉ジャーキーや、
他ではあまり見かけることがない
熟成した生姜のパウダーを取り揃えています。

こちらもぜひ、ご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【ECサイトリニューアル!】
ジンジャーシロップ、愛犬用鹿肉ジャーキー、
無添加生姜熟成パウダーが購入できます!
<猿田彦ファームECサイト>
https://sarutahiko-farm.shop/collections/all

               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。