agribito

2023年4月5日

ブルーベリーのお花も開花

皆さまこんにちは!「猿田彦ファーム」の
鈴木明子(すずきあきこ)です。

<猿田彦ファーム最新情報>こちらからチェック
  ↓  ↓  ↓
 https://sarutahiko-farm.com/category/news/

桜の花だけでなく、
ブルーベリーの花も開花が始まりました。

猿田彦ファームではすっかり暖かく
晴れ間が続いて作業が充実した1週間となりました。

この崖はブルーベリー農園の
すぐ横にあるのですが、夏になると
草がジャングルの様に生える上に
土砂が落ちる為下の用水路の水が
流れにくいという曲者でした。

見ての通り傾斜がかなりあり、
皆で体を支えたり滑り落ちながら
貼り終わった後の達成感は凄まじいものです。

本当に、今週は全身筋肉痛で
自衛隊の訓練に参加した
如くの疲労感です笑。
暖かいふかふかのお布団に入りたい、
とはこの事なのか・・・と思います。

頑張った自分には可愛く
好きなお店でのご飯をプレゼントです。
美味しいご飯が一番のご褒美ですね。

1週間お疲れ様でした!次は東京で展示会です。

ーーーーーーーーーーーーー
【販売コーナー!】
猿田彦ファームの生姜を使用した
ジンジャーシロップ好評発売中!!
<ShowGirl販売ページ>https://sarutahiko-farm.com/show-girl/

               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。