agribito

2023年5月30日

園内MAPが出来ました。

皆さまこんにちは!「猿田彦ファーム」の
鈴木明子(すずきあきこ)です。
—————————————————
猿田彦ファームの観光農園
『鈴鹿ブルーベリーガーデン』
いよいよ7/7(金)OPEN!!
 ↓ ↓ ↓
https://suzuka-berry.com
—————————————————
観光農園のOPENがあと
1ヶ月少々までやってきました。

初めての試みで準備が
次から次へと迫ってきます。

こういう時間は
あっという間に過ぎていきますね。
園内MAPが完成いたしました!

コンテンツとしましては
「ブルーベリー摘み取り」
「BBQ」「プライベートエリアレンタル」
「野菜の摘み取り体験」「焚き火エリア」
「カフェの営業」を展開する予定です。
農園としてだけでなく、
「ここでしか出来ない体験」を
味わえる場所にしていきたいと考えています。

ジビエも解体所が完成したら
料理のご提供や何かしらの体験が出来る
ワクワクする施設にしていきたいですね。
私もどの様な姿に変わっていくのか、
今から楽しみでいっぱいです。
また、新しい情報がありましたら
お伝えしてまいります。

ーーーーーーーーーーーーー
【販売コーナー!】
猿田彦ファームの生姜を使用した
ジンジャーシロップ好評発売中!!

<ShowGirl販売ページ>
https://sarutahiko-farm.com/show-girl/

               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。