agribito

2023年8月16日

観光農園、地元の方へのお披露目会!

皆さまこんにちは!「猿田彦ファーム」の鈴木明子(すずきあきこ)です。
—————————————————

『鈴鹿ブルーベリーガーデン』いよいよ7/7(金)OPEN!! ↓ ↓ ↓https://suzuka-berry.com—————————————————

7/1(土)に地元の方をお招きした農園のお披露目会をいたしました。

梅雨がまだ明けず、雨予報でしたが猿田彦の神様が応援して下さったのか午後まで雨は降らずに営業を安定的に行うことが出来ました!
地元の皆さんともすっかり顔馴染みになり受け入れて頂いているんだなぁ、と実感。喜ばしい限りです。

・・・が、その喜びも束の間午後に招かざるお客さんがやってきました・・・!

な、なんと猿が侵入!!営業に出そうと思ってコツコツと育てていた野菜を思いっきり食べていました!

鹿に続き猿も・・・とうもろこしも枝豆も器用に食べてる分精神的ダメージ度が半端ありません。

ここ数日は猿と戦う事になりそうです。自然の摂理は本当に容赦ありませんね・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【ECサイトリニューアル!】

ジンジャーシロップ、愛犬用鹿肉ジャーキー、無添加生姜熟成パウダーなどが購入いただけます。
<猿田彦ファームECサイト>https://sarutahiko-farm.shop/collections/all

               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。