agribito

2023年8月16日

輸出展示会への出展

皆さまこんにちは!「猿田彦ファーム」の
鈴木明子(すずきあきこ)です。
—————————————————
『鈴鹿ブルーベリーガーデン』
いよいよ7/7(金)OPEN!!
 ↓ ↓ ↓
https://suzuka-berry.com
—————————————————

今回は恒例、農業法人グループ
「agribito(アグリビト)」で
展示会に参加をするため、
東京へ出張をして参りました。

東京に行くたびに街に
人々が増えており、
まるでフェス会場のようですね!
三重とのギャップに驚くばかりです。。。

さて、今回の展示会は
“日本の食品”「輸出EXPO」。

その名の通り海外バイヤーや
商社を対象とした展示会でした。

事前予約の商談では枠が全て埋まり、
アジアや欧米の方達が私たちの
農産物を取り入れたいと
商談に来てくださいました。

日本では想像も出来ない
オーダーもあり、衝撃ばかり・・・!

世界進出はとてもワクワクしますね!

このような機会をいただき、
本当にうれしかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【ECサイトリニューアル!】
ジンジャーシロップ、愛犬用鹿肉ジャーキー、
無添加生姜熟成パウダーなどが購入いただけます。

<猿田彦ファームECサイト>
https://sarutahiko-farm.shop/collections/all

               

農業日誌一覧にもどる

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。